かわいくて、おいしいプレゼントがわが家に届いた マクロミルモニタサイト20周年プレゼントに当選!

100ビュー

マクロミルから届いた箱(写真=MoxsonJournal)

マクロミルのプレゼントキャンペーンに当選。届けられたAmazonの箱を開くと、かわいくて、おいしいものが詰められていました。

この記事に書きましたが、私は2010年からマクロミルでモニター登録をして以来、アンケートに答えています。

【マクロミル、楽天アプリ】ぽちぽちクリックして毎月2000円分のポイントを獲得
サラスワティは暇人ね、と思われそうですが、マクロミル、楽天アプリでポイント獲得に費やす時間は毎日30分程度です。それもまとまった時間ではなく、昼休み、移動中など隙間時間を効率的に活用しています。

ほぼ毎月500円、多いときは1500円のAmazonポイントに交換できます。このポイントを利用してKindle本を買うのが楽しみです。

ある日、マクロミルから「マクロミルモニターサイト20周年プレゼントキャンペーン」のお知らせが届きました。このお知らせは何度か届いたことがありますが、応募したことすら忘れてしまいます。今回も応募しましたが、すっかり忘れていたある日、なんと当選のお知らせが届いたのです!

最初は冗談だと思いました。迷惑メールかと思いましたが、マクロミルのマイページで当選を確認できました。

【当選のお知らせ】マクロミルモニターサイト20周年プレゼントキャンペーン

いつもマクロミルのアンケート調査にご協力いただき、ありがとうございます。このたびは、「マクロミルモニターサイト20周年 プレゼントキャンペーン」にご応募いただき、ありがとうございました。

抽選の結果、「ストウブ セラミックボウル」にご当選されましたのでお知らせいたします。おめでとうございます!

また、上記商品とぜひ一緒にご利用いただきたいプレゼントも同梱(どうこん)しますのでお楽しみに!

◆賞品お受け取りまでの流れを記載します。ご確認ください

  1. 本お知らせを受信
  2. 後日、マクロミルより商品を発送
  3. モニターさまの賞品受け取り