[女性に多い悩み]体の中に詰まっていた毒出きったような、すがすがしい気分に

50ビュー

早く来てほしくて、イライラ、怒りを感じる日もあります(イラスト=筆者)

女性には多いです、あぁなんだか最近苦しいわ、と思うことが。 苦しい……。いつになったら来てくれるの。 早く来てほしくて、イライラ、怒りを感じる日もあります。 自分でコントロールできませんが、解決策はあります。 そんなあなたに、私がいいものを教えてあげます。

あなたを苦しめているそれは「来てね」と呼びかけても来ません。 突然来ることもあるのです。

苦しくてたまらないあなた。 さあ、試してみてください。 小さい媚薬のような玉を8個。 今までに味わったことがない快感を24時間以内に味わわれることをお約束します。

「その時」がきたらあなたはどうすればいいのでしょうか。 あなたはその時、 自宅、職場、外出先・・・どこにいるかわかりません。 お客様と打ち合わせ中?友人と団らん中? その時は自分で選べませんね。 あぁ、そろそろかしら……。と感じたら いつでもその場所に行けるように準備してください。 もし外出中だとしても、その場所に確実に行けるようにしてください。 静かで、きれいで、落ち着ける空間が理想的です。 さあ、準備はいいですか?

その場所に着いたら、耳を澄ませ、あなたの耳と、感覚をある一点に集中させてほしい。 あなたは腰を掛け、どこに痛みを感じるかを味わいます。 周囲の音が気になるかもしれません。 でも終わった後は間違いなく快感と爽快感を味わえるのです。 痛みと快感を味わうため、耳を澄ませて音を聞きます。

苦しいですね。 でも、もう少し。 もう少しで終わるから力を入れすぎないで。 キレてしまいそうだから。

あぁ、出ました……。すっきり。 快感。

すっきり。快感(イラスト=筆者)

耳を澄ませてよく聴けば、わざわざ見なくてもどんなものが出たのかわかりますね。 何度かに分けて出ることもあれば、一度にすっぽりと出ることもあります。 局部の感覚と、耳を澄ませて聞いたときの音でもわかります。

こんなものが私の体の中に詰まっていたなんて。 まるで体中の毒が出きったような、すがすがしい気分。 何日ぶりかしら……。

使ったのは翠松堂製薬の「百毒下し」という便秘薬で 、24時間以内にすっきりできました。梱包(こんぽう)の商品は使いやすいのでお勧めです。