もらえた【ヤマト屋オリジナルポーチ】お財布ポシェットのレビューで

0ビュー

Photo by サラスワティー

こんにちはサラスワティーです。「お財布ポシェット」の購入レポを書いてから2か月たちました。今日まで何の問題も起きていません。とても使いやすいです。

スマホも入るお財布ポシェット購入レポ【ヤマト屋マルチオーガナイザー】
私は新しい財布を買ってもすぐに使いません。使い始めの日にこだわります。

お財布ポシェットは長いストラップをつけると、「ポシェット」になります。出張時の朝食で持ち歩いた日は「買ってよかった」と心から思いました。朝食を食べに行くためだけに大きいバッグを持ち歩くのは不便ですからね。

キャッシュレス生活になれば「小さい財布の方がいいかな」と思ったこともあります。しかし、財布が小さいと見えづらくなります。落としても気が付かない恐れもありそうです。私にはこのお財布ポシェットぐらいのサイズがちょうどいいと思いました。

ポシェットになるだけではなく、はがきや通帳も入るのがとても気に入っています。大切な書類を入れられるので「セールの案内はがきが見つかりません!」と探し回ることがなくなりました。

購入時に「商品到着後レビューを書いてヤマト屋オリジナルポーチプレゼント」というキャンペーンにも心惹かれて、レビューを書いてみました。

すると、楽天の商品レビューを書いてから数日でポーチが届きました!

ポストに茶封筒が入っていたのです。4色のうちどれが届いたのか楽しみでした。封筒には「レビュー御礼在中」と書いてあります。開封前からワクワクしました♪

プレゼントが入った茶封筒

「ブロンズかグレーがいいなぁ」と思っていたら、願いどおりブロンズが届いてうれしかったです。生地は予想よりも柔らかく、ハサミなど鋭利なものを入れるより、軽くて薄いものを入れるのに向いていると思いました。

プレゼントで届いたポーチ

モバイルバッテリーとケーブル、化粧品、歯磨きセット、ポケットティッシュ入れ、いろいろ試してポケットティッシュ入れにしました。

ティッシュを入れているところ

大きさは写真で見るのがわかりやすいと思います。ポケットティッシュだけだと大きすぎます。でも、ウェットティッシュを入れるくらいならぴったりです。ポーチは柔らかくてもウェットティッシュケースに少し厚みがあり、ちょうどいいサイズ感です。それに、ウェットティッシュは生活感がありすぎますので、こうしたケースに入れておく方が好きです。

大きさに注目

バッグの中でも目立つ色なので見つけやすいです。洗える生地なので汚れたら洗い、大切に使おうと思います。バッグの中に、いつも入っていても使う、そんな機会は多くないものです。しかし、持ち歩いていないと不安になります。仕事中は小さなカバンに持ち替えたいこともありますからね。

PR